5/1ソワレ@パルコ劇場

 マイ初日を終えて一夜明け…。まだ何が何だかわかりません。
 あまりの情報量と衝撃波で、筋道が付くどころか、一層迷路に迷い込んでます。というか高速ドラム式洗濯機にたたき込まれてる気分。
 
 ネタバレ解禁して皆さんのお部屋を回ってみたものの、自分が見てきたことのどこがそれなのかも暫く経って気がつくありさま。は〜〜あそこ、こうなってたんだ〜〜!でまたドドーンとドラム式で旋回運動です。どうなるの?私はいったいどうなるの??


 動揺が動揺を生んで、何が何だかわかりません…。おお、クアトロ様…かわいそうで愛しいクアトロ様……



 取りあえず、思い出した断片を書いておきます。これをしとかないと、次に進めないので…はあ何なんだろう、この気持ち…恋??




 以下、畳みます〜中身無いけど。思い出した順です。時系列に全く並べられないので!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









 基本的に、クアトロ様がずっとずっとずっとずっと最初から何かを失っていて、悲しくて可哀想で切なくって、ずっとずっと見ながら笑いながら感動しながらびっくりしながらも、私は心の中で泣きながら見てた感じがしますよ、これはどこか間違ってるのか?反則連発されて、身心が自己防衛に走ってるのか?!わからないわからないわからない。


  • 近藤公園君の婦人警官&ストリートミュージシャンのギャラリー役、ともに女装が無茶苦茶キレイ(最初の記憶がこれって…)。
  • R2C2がかわいすぎる。内股がかわいい。ともかくかわいい。癒しです〜。
  • クアトロ様の歌、声量がすごいです!音響さん、もっと音を絞ってもらってもいいんじゃないでしょうか?
  • ピアノ弾き語り、すごいすごい! 特に最後の曲で、弱の入りからすぐに見事なクレッシェンドがついたのに感心!あれ、左手の進行じゃなかった?
  • いろんなところで、ものすごい跳躍、横っ飛びで楽譜奪い、何かを飛び越えぶつかり、フライングし、すべって回転して、のたうち回っておられました。全っ然、わかんないです!…どこが何やら何が何やら、くらくらくらですよ…。
  • 変顔、あれが変顔なのか! 変顔は可愛い顔ってことですか?
  • びっくり!いきなり言うんだもん…でもあの言い方が、何だか悲しいのよ…。基本的に
  • なんか泣きたくなってきた。ダメだ私。
  • でも頑張る(涙)。
  • そうですよ、真っ赤のタイトスカートに黒ブラ…。なぜ、なぜ、なぜ。なぜそれでそんなにガンガン躍る?美しくターンする?理由はないですね、ないですね(涙)。
  • そしてその大きな拍手…パンパンパンパン!って挑戦的でイライラしてて、そして鰤谷ちゃんへの皆の視線を遮るように前へ前へと飛び出して躍る躍る躍る……。あの、私は一体何を見てるんでしょうか? だめだよ、もう、泣いてもいいですか(涙)。
  • その出で立ちのまま大ジャンプで巨乳に顔を埋めるんですね。あの巨乳は紙ちゃんにとってはエアバッグですね、あれがなきゃ肋骨折れますね…。しかしまだまだ続くんだよ。
  • ブラから煙草……。何者なんだ!クアトロ様!!!
  • 近藤公園君は男前です。スタイルが良いです。
  • 龍平君の足は細いです。
  • サダヲさんのおけつはプリティーです。
  • はいりさんと三宅さんのお顔は四角いです。
  • …………………
  • …………………
  • 最後、悲しすぎるんですけれど。あの親父大好きな親父しかいないクアトロ様が、どうしてピアノの上で(涙)。号泣ですよ。ああ〜〜〜〜。
  • 同じ悲しみを持ちながら最後のライブ、パルコムも悲しいよ〜〜でもロッカーは泣いちゃいけない、謝っちゃいけない、後悔しちゃいけない。
  • ロッカーの呪縛から、最後まで逃れられなかった相似形の親子……。

 あああああ

 どうしてくれる!



 すみません、思いっ切り壊れてます。
 だめだわ、これ。とんでもない芝居ですよ。とんでもない芝居を見てしまいましたよ…。



 動揺しまくりで、全然レポにも何にもなってません。今日は一日東京で用事…というか実は同窓会なんですが…(苦笑)、遊んでリセットして、明日再度参戦します。少し冷静に見てやります。


 待ってろよ〜〜!!