油断してたら(汗)

 い、いつのまにかブログ更新…。わー、どうしていつもこう一気に堤防決壊なの〜。嬉しいやら苦しいやら。
 よかった一段落?したのね。なんか軽やかで穏やかな文章だなあ(笑)。

 今日のDJさんは「まぶしがりや」を紹介してくれました。ジュディマリかと思いきやキリンジですか(笑)。「無性に車に乗りたくなるんです、森山未來」って言葉の〆がちょっと笑みを含んでて暖かい。啓吾の現場、いい空間とかけがえのない時間だったんだろうな。名古屋も大事な街になったのね、よかった…。
 また新しく一つ礎が築かれた、のかな。意識を載せた礎が。道標*1だなあ、まさに。
 そろそろ東京なんだ、どうぞ一路平安!