2008-02-08から1日間の記事一覧

五右衛門ロック!ふくらむ妄想

コメント欄に何気なく書いてその後けっこう自分でもマジになってきたのですが、「海洋冒険活劇」☆海は未來さんお手の物じゃん!史上初、舞台上に海を作っちゃう?いのうえさん! で、未來さんに自由自在に泳いでもらっちゃう??どう、それ?!いいんじゃな…

え?!カ、カリビアンなのか?!

今朝の中スポWebにスゴイ記事が!! うっわ〜!五右衛門ロックは、パイレーツオブカリビアンなの?!ひゃー。 やっぱ新感線、想像をかる〜く超えてきてくれちゃいますね〜(嬉泣)。 痛快活劇アクションおまけに歌と踊り付き、もうこれが楽しくないわけない…

かなめじゅんさんとかねこのぼるさんの区別がつきません

チケットゲットしました!やったぞ。 来月にはじゅんさんに会える♪ で、LOVE LETTERSに出ておられるのは、金子昇さんの方ね。うーん(苦笑)。要くんはもう少し頬が細いのかな? LOVE LETTERS このHistoryを辿っていくと、歴代の出演者の多彩な顔ぶれについ…

Judy and Maryから思い出すつれづれ。

ジュディマリには私もちょっと想い出があって。たいした想い出じゃないけど(笑)。 10年以上も前になるのかな、その時一緒にいた彼と、なんだっけカウントダウンジャパンだっけ?深夜の番組見てたんですよ、そしたらジュディマリが出て来て…目下快進撃中!…

油断してたら(汗)

い、いつのまにかブログ更新…。わー、どうしていつもこう一気に堤防決壊なの〜。嬉しいやら苦しいやら。 よかった一段落?したのね。なんか軽やかで穏やかな文章だなあ(笑)。 今日のDJさんは「まぶしがりや」を紹介してくれました。ジュディマリかと思いき…