Bat Boy the Musical 公式ホームページ始動

 未來さん主演のミュージカル公式ページが本格的に始まりました。トップには、やはりプロフィールの合成写真が…。ねえねえ、それはないんじゃないの(笑)*1?だいたいこれ太陽と仲良し立松時代じゃん…。もちろん立松はとっても素敵だけれど、いまの未來くんはそれから随分変わっていて、もっと玻璃のように白くて(いや色白とかってだけじゃなく)、Bat Boyの宿命を感じさせるにピッタリな雰囲気を作り出してくださるだろうにと、ちょっと(どころかとっても)残念に思ったりするわけです。きっと、途中で変わりますよね?ね?*2
 桐さん(id:xxkyrixx)に教えてもらったのですが、同じ写真をよりアップに使った記事が、なんとサンスポに…。合成写真をもとに「写真…もりやまみらい」なーんて紹介されちゃってます(涙)。もう笑うしかないのか?

*1:以前の日記でもしつこく言いましたが

*2:正直ちょっと信じられなくなってます