2004-11-25から1日間の記事一覧

達・憲・祐(4)とうとう…

これまでのところ、憲一人があまりに良い子で切ないままなので、少し解放してみるかと思って書き出しました。結果、なんだか筆が早く進んで、実は次の分くらいまで書き終わってます(汗)。いえ、理由は明らかなんですが(笑)。なかばもうやけっぱち。いい…

Bat Boy the Musical 公式ホームページ始動

未來さん主演のミュージカル公式ページが本格的に始まりました。トップには、やはりプロフィールの合成写真が…。ねえねえ、それはないんじゃないの(笑)*1?だいたいこれ太陽と仲良し立松時代じゃん…。もちろん立松はとっても素敵だけれど、いまの未來くん…

昼食

今日は台湾エンタネタは一つもないので、昼ご飯の話題でも(笑)。今日(24日)昼は新竹定食です。いえ私の勝手な命名です。新竹特産品のビーフンを使った「炒米粉」(焼きビーフン)と、新竹名物の貢丸湯(肉団子スープ)の最強組み合わせ!貢丸湯は、「Q」…

烈火男兒-ファイアーボーイズ

今日からFBが緯來日本台で始まりました。けっこう緊張。ほんっとすんごい久しぶりの山田君です(WBはしょっちゅう見直してますが)。 まず冒頭のナレーションで大興奮!うへええぇぇぇ(言葉が出ません)。外見が進藤ちゃんのままだったので、ともかくめ…

地瓜湯がうまい!ーちょい&ちょい追加

FILT奪取とDVD無事到着済みの連絡がありました。友情って素晴らしいですね(ほんとみんなあきれながらもよく付き合ってくれます)。ありがとう……。