『塀の中の中学校』DVD発売決定

 最近サボり気味の日記…いえ偏愛の程度は変わらないのですが、いろいろ環境が変わってきたり、つぶやいていたら何だか満足してしまったり…(苦笑)。
 でも7年目を迎えたので、今日はやっぱり書いておこうかな(笑)。
 
 午後に偶然見つけた情報!TBSで去年放送された『塀の中の中学校』、DVD発売決定!
 大河君が我が家にやってきてくれます!!ま、録画はあるんだけれど(笑)。
 気になる特典映像、まだ何も情報は上がってないです…有るのかなあ、それともアッサリ作品だけ?いやいや同じTBS『僕たちの戦争』も『被取締役新入社員』も何やかんやついてたので(ハケグチくんは少なかったけど)、きっと何かつくはず!……でもまあ、たとえ付いたとしても、大河君周辺はそれ程の分量ではないだろうな、せいぜいクランクアップ風景…くらいかな(苦笑)。