『贖罪』WOWOWドラマW

 情報公開だ!と教えていただいて、WOWOWのHPを覗いて見たら、もうちゃんと公式ページに相関図&写真までアップされてました!予告映像も!!
 やっぱり蒼井優ちゃんの夫役なんだ〜。第一話にご登場です!
 
 連続ドラマW「贖罪」|WOWOWオンライン
 
 第一話では、久世お母さん(『変身』)や、いつもお世話になってる高田聖子さんとも共演。わあ、楽しみだなあ!いや物語はとっても悲痛なものだっていうのは分かってるけれど(苦笑)。
 第二話以降もおもしろそうです。個人的には池田成志先輩の教頭先生(第二話)と、長谷川朝晴さんの第三話に興味津々。新井くんは刑事さんなんだね〜!
 これは毎話目が離せない感じですよ!