「セイジー陸の魚ー」予告編解禁!

 先週末だったかな〜。公式HPにて、予告編がとうとう公開されました!「僕」の姿がいっぱいで嬉しい。いやあ、まだまだ大学生できますね〜。実際の大学生より大学生らしいかも♪
 映像、きれいだな〜〜。夏の香りと秋の気配が予告編からも溢れ出ています。
 そんで、音楽が途中で「G線上のアリア」になって、その途端に七年前の『世界の中心で愛をさけぶ』それも『記憶の扉』バージョンが蘇ってしまいました…。ちょうどそれが流れているところ、秋景色の野原を歩く「僕」の後ろ姿、ちょっとけつまずく様子なんかが見えるのが、「夢の島」をアキの手を引いて歩き足下を気にしてるサクの姿を思い出させてしまうからかなあ(苦笑)。
 公開が待ち遠しいです!できれば大きいスクリーンで見たいな〜。
 
 seiji-saka - portal game steam & garena
 
 ニュースサイトにも。
 伊勢谷友介監督『セイジ -陸の魚-』予告編解禁!西島秀俊&森山未來の熱演と雄大な自然美がポイント! - シネマトゥデイ
 西島秀俊&森山未來主演映画『セイジ−陸の魚−』の予告編が解禁|ニュース|映画情報のぴあ映画生活(1ページ)
 

  • 「セイジ連載シリーズ」@Rebirth Project

 伊勢谷監督の「REBIRTH PROJECT」内メンバーズブログで、プロデューサーの龜石太夏匡さんが、フリーペーパー『CASAISM』に連載された撮影日記、その再掲載を始めてくださいました!すごく嬉しい!
 一回目は、監督の伊勢谷さん編ですが、未來さん合流当日、監督と食事?飲み?に行った時の様子が書かれています。映画について熱く語り合う二人、そして未來さんに(監督は)若い頃の自分の姿を重ねているのかも、という文章に、ちょっと感動してしまいます。そこに記される「何処か俺に似ているな」という伊勢谷さんの言葉も暖かいです。
 次回は西島さん編とのこと。続きを読むのが楽しみ!!
 
 http://rebirth.heteml.jp/blog/?p=2912