『演劇ぶっく』vol.154(2011-12)

 『髑髏城の七人』特集です!
 対談に、太一君&かっち&粟根さん
 インタビューはいのうえさん
 もちろんインディさんの小道具研究所と粟根さんの人物ウォッチングも髑髏です!わーいわーい!!
 舞台写真もたくさんありますよ〜!天魔王はそれほど多くないし有っても小さいんだけれど、敦盛のところとか、「そんなものはいらん!ほしいのは…」のあたりとか、ちゃんと赤マント姿でおられます♪
 対談では、かっちくんが、未來アドバイスのことを語ってくれていて、ほんと良い弟分だな〜^^あと、無界屋襲撃場面の、酔っぱらわないバージョン誕生の経緯が明かされていたり、これはもうほんと貴重な対談!
 いのうえさんの、天蘭殺陣対決評もあるし、そんでもって、三人の安土時代!『髑髏城ビギンズ』!!ああもう、実現させて欲しいよ〜〜。
 もちろん実現された暁には、是非とも小栗捨×未來天×太一蘭でお願いします!信長公は古田さんで決まり(笑)!