『cinema☆cinema』no.32(2011-8)

 p.45〜47の3ページ。「coming soon 01」というコーナー、なのかな。
 紺色に白のステッチの幸世が壁にもたれるかんじで腰を下ろしてこっち見てます。未來さんへのインタビューもこの扉にくっついてます。まさみちゃんキャラへの妙に深い分析&撮影への洞察が、この人らしい。「これだけ豪華な人たちがそろっているなら、俺いらなくない?」というのもいかにも言いそうだ(笑)。自分を小道具*1の一つと捉えてるからそう思うんだろうな〜いや、あなた主役ですから!いないと困るから(笑)。
 まさみちゃんと麻生さんのインタビューも読み応えあります。まさみちゃんのしっかりしたコメントに、ああ大人の女性になってる〜〜なんて、ついつい思っちゃいました(笑)。いやまああれから七年ですか(撮影時は八年前か…)、当たり前ですよね。「一緒にいて緊張がない」なんて言われるのは一体どうなんだとも思いますが(笑)。
 麻生さんカラオケシーンへの未來アドバイスも、ふむふむ、です。随分頼りになる未來像で、なんだか嬉しいんだかおもしろいんだか(笑)。いやいやミュージカル役者ですもんね!任せろ☆ですよね〜。
 最後のページは、撮影シーンや場面シーンやらオフショやら。ダンスシーンの表情がいいな〜〜踊りながら演じてる感じがビシビシ伝わります!あー。このシーンだけでも早く見たいな!
 

*1:「ガジェット」って本人言ってますが、そのまま使うのを私が照れた(笑)。