薔薇サム初日!舞台挨拶生中継付

 行ってきました!楽しかった〜。
 天海さんは、美しすぎてじゅんさんはラブリーで、古田さんはもちろん滅法かっこよかったです。ほんと薔薇サムでは古田さんよく踊ってますよね〜!
 古田さんの、浦健相手の日替わりネタはスマッシュヒットでした(笑)。あれで吹き出さないない浦健は偉い!
 舞台挨拶もおかしかったです。いやあ。天海さんも古田さんも、よ!千両役者って声かけたくなる。で、天海さんの気配り頭の回転の速さには脱帽です。
 いじられキャラの浦健裏話が一杯飛び出して、一緒に行っていきなり浦健が気に入ってしまった友人は大喜びでした。終わった後に一旦引っ込んだお二人さん、舞台の時みたいに拍手鳴り止まない客席に、アンコールで戻って来てくれたりして、盛り上がってました!新宿バルト9。
 いずれ来るであろう「ワカドクロ」のゲキシネ上映の時も、こんな風に舞台挨拶生中継して欲しいなあ。今から期待しておくからね(笑)。