2011-01-17から1日間の記事一覧

ロケーションジャパン2011-2

監督、じゃない伊勢谷友介さんは力石徹でした。かっこいいな〜♪ で、それに続いて未來氏は、「その街のこども」の勇治です。写真は、The21と同じもの。涼やかで、何となく幼げで心許ない感じが、とてもかわゆらしいです。 全部で4ページ、それぞれ見開きが、…

「その街のこども」@ネット報道

「ぴあ映画生活」に出口調査?の報告として、見た人の満足度がとても高いという報道がありました!すごい。よかった。この作品の成立自体がすごいんだけれど、観客にもそれを受け止める力量があったことを示すとても嬉しい結果です。そう。人間、捨てたもん…

「その街のこども」報道@テレビ

録画しておいた番組、帰宅してざっとチェックしました。めざましとあさイチです。あと、5時46分の記念番組を関テレで録画しておいたら、「ゆっちのおっちゃん」こと白木利周さんが出ておられました。これが……肩を両手で揺さぶられるような感動で(涙)。軽い…

「その街のこども」関連ラジオ

ラジオはリアルタイムで聞くことができました。二つ、こんな感じでした。→J-waveは時間切れなので後ほど。 FM COCOLO(76.5) プロデューサーの京田さんが出演されました。 震災でお母さんを亡くされた遺族でもあるプロデューサーの強い思いで、企画が始まっ…

「その街のこども」関連

もう今日になりました。 今日の「あさイチ」(午前08:15〜09:54)に佐藤江梨子さんが出演されるそうです。 また、FM COCOLO(76.5)では、08:35からのコーナーで、京田さんが出演されるとのことです。 あ、うっかり忘れるところだった。10:40からJ-WAVEにご…

今年もあの日が巡ってきました。