ロケーションジャパン2011-2

 監督、じゃない伊勢谷友介さんは力石徹でした。かっこいいな〜♪
 で、それに続いて未來氏は、「その街のこども」の勇治です。写真は、The21と同じもの。涼やかで、何となく幼げで心許ない感じが、とてもかわゆらしいです。
 全部で4ページ、それぞれ見開きが、片面写真で片面テキスト。大きな2枚の写真。それぞれ理科の実験室みたいな所で撮影してるんだけれど、腰掛けたテーブル(p.9)、両肘をついたテーブル(p.10)、それぞれの上に滑らせる手指1本1本がピンとダンサーしていて、いやまさにモリヤマミライの矜恃を見ました♪
LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2011年 02月号 [雑誌]