LOVE LETTERS

 昨日はすごいニュースが飛び込んだみたいで。
 は〜〜「LOVE LETTERS」ですかあ、YUKIちゃんと一緒ですか〜〜。こりゃ役得…というかずるいな、そりゃ反則だ(笑)。熱烈ラブコールを未來氏から送ったか?それとも未來はんを引きずり出すのにとっておきの切り札を使ったか?PARCOさん(笑)。いずれにしても嬉しかろう!このーこのー(笑)。
 そういうと、二年前に、橋本じゅんさんと秋吉久美子さんの回を見に行ったなあ。動かないじゅんさんに感動してグッと来て、一緒に見たtomkoさんと、未來氏なら思わず立ち上がっちゃうだろうな〜〜なんて話をしたの思い出しますよ。ああ、見たいよ〜(涙)。
 行きたいのは、やまやまやまやまやまやま………なんだけれど、早くから頼まれている缶詰仕事の初日で、どうしても、こればっかりはどうしても、抜けられないだす(涙)。仕方ない、皆さんに任せた!