片桐はいりさん@スタパ

 いま録画を確認しました。はいりさん、目がキラキラしててステキ!
 未來さんは黒髪、ヒゲ無し、カラフルパーカー。これどこかで見た記憶有りますね〜。あと、ターバンに付いてるブローチみたいなものは何?(笑)。
 はいりさんに「このこましゃくれた洟垂れ小僧を!」って言われてます。いいぞいいぞ、良い感じに空回りしてますね〜〜未來さん!何だかとってもおかしいぞ、これ(笑)。
 ともかく私はこのメンツと演出とはホンットに楽しみなんですが、敢えて(というか理由は有りますが苦笑)期待値かなり低いところから始まっちゃってたんです。それが、未來氏の「パンクだ!」発言(今日の@tango_stageさんツイ)辺りから、かなりの勢いで期待度が上昇中です(笑)。この分だと、意外とBBなみにドップリ中毒ってことも有るかもなあ〜〜。
 それにしても、そろそろ東京公演のチケット発送始まる頃でしょうか?2週間後には初日の舞台が開きますね。わあ、もうすぐだ!