じゅんさん、なるしー!

 劇団☆新感線 オフィシャルサイト
 「鋼鉄番長」の公演中止に激震の今週です。じゅんさんが心配です。大好きなじゅんさん、プロ根性の塊のようなじゅんさんが、休まねばどうしようもない事態になってしまうなんて、想像もしませんでした。手術を終えてカテーテル抜管をすませたばかりのなるし先輩が、そんな状態でじゅんさんが心配だと言っておられるのを知り、なおさら心配です。
 劇団HPでは、重度の腰痛と座骨神経痛とのこと、鋼の肉体を持つじゅんさんも生身の人間だったんだなあ…。長年人並み外れて酷使しすぎだよなあ……*1
 公演中止に遭遇してしまった人は本当に残念だと思いつつ、じゅんさん、なるしさん、どうぞ今は治療に専念してください(祈)。
 

*1:同じように酷使しすぎの人がいますね…。