五右衛門ロック!ふくらむ妄想

 コメント欄に何気なく書いてその後けっこう自分でもマジになってきたのですが、「海洋冒険活劇」☆海は未來さんお手の物じゃん!史上初、舞台上に海を作っちゃう?いのうえさん! で、未來さんに自由自在に泳いでもらっちゃう??どう、それ?!いいんじゃないの〜?いやさすがに過酷すぎるか?というより無茶すぎるか…(汗)。
 五右衛門は太平洋に流れるのか黄海に流れるのか。それとも赤道めがけて流れていくのか。「ある国の財宝をねらう」ってあなた!いったいどこの国なの〜時代的にはバタビア?それとも東インド会社(笑)いやもう謎の国だけでも十分か。
 なんか荒唐無稽すぎて嬉しくなっちゃいます!「破天荒」ぶりを思いっ切り発揮してもらって、飛ぼうが潜ろうが泳ごうが、ともかく自由自在に駆け回ってね!
 脚本がまだだっていうんだから、これはかなりの当て書きになることを期待してしまう♪未來ならではの特注キャラクター誕生の予感!(笑)冗談抜きで、お金貯めなきゃ通わなきゃ!(決意)