2005-01-03から1日間の記事一覧

達・憲・祐(11)ー白い頬「自転車とマンガ」

どういうことになるか見当のつかぬまま妄想を羽ばたかせてたら、こんなことになりました。かなりやばいです。最初は順調だったんすよ、こんな風になる気配、全然無かったのに〜(涙)。これ、収拾できないかもしれません。行き倒れコース(あ、私の)を歩み…

説明

この訳のわからない「妄想」がいよいよ混迷を深めてきました。 普段の日記との性格の違いもさることながら、それそのものの混線具合が半端じゃなくなってきて(それは私にとってはとても楽しいことであるのですが!)、いざというときの、削ったり増やしたり…

ミラ・ジーノCM新バージョン

CM

1月1日から、新しい雪だるま篇が流れているそうですね。私はダイハツのCMサイトでしか見られませんが、TV放映バージョンとけっこう違いがあるとか*1。うーん、見たいぞ!CMサイトは画面も小さいし、食い入るように見ても(キモイ)限界があるしねえ。 「先生…

最高気温11度

金曜日からぐんと冷え込んでいる台北です。今日の夕方からは少し持ち直した感じもしますが、午前中などは、気温10度ほどしかありませんでした。湿度の高い土地なので、底冷えがします。けっこうきつい。 おまけにね、部屋に暖房がないんです。もうすぐ帰国だ…