説明

この訳のわからない「妄想」がいよいよ混迷を深めてきました。
普段の日記との性格の違いもさることながら、それそのものの混線具合が半端じゃなくなってきて(それは私にとってはとても楽しいことであるのですが!)、いざというときの、削ったり増やしたり叩いたり伸ばしたりなぜたり頬ずりしたり(キモイ)する上でのより簡便な管理方法が、最近はけっこうな「マイ懸案事項」となって来ていました。たとえば、(11)を書いていて、(7)ではどんな流れになってたっけ、と思いだそうとしても、「はてな」だとすぐに(7)に飛べない、一旦カテゴリーをひとまとめにし、それから一つづつ(7)まで遡る、というまどろっこしいことをせねばなりませんでした。
そこで一念発起し(大層な:笑)、これら「妄想」をすべて一括して別置することにしました。ちょうど新年できりも良いですし。
新しい格納場所は、はてなです。
併せて、この日記には、「はてな」内の連載物目次に飛べるタグをページトップにくっつけておきました。
あ、私の蛮勇の源の皆さんからのコメントは、どちらに頂いても当方に通知される設定になっていますので、どちらでも、これまで通り書いて頂けるととても嬉しいです。