2004-12-23から1日間の記事一覧

昨日思ったことーー注意:個人的述懐、かなりイタイです(笑)。

昨日、ある方の日記に、達 平と彩香の恋の成就に触れて、「ありゃ幸せになれるな、森山未來君の表情の中には「恥ずかしさ」と「誇らしげ」が共存し、…」*1とあるのを読み、はっとしました。 *1:武士道コラム 外部HDD id:busido:20041220 未來君の演技に注目…

愛し君へー讓愛看得見4話

ちょこちょこ感想と、連想など。 今日は4話でした。昨日よりたくさんの出番☆。達 平ちゃんで、日本の皆さんが精根尽き果てておられるのを見るにつけ、こんなこと言えるのが何かとんでもない幸せに思えてきました(笑)(前回見たときは、出番少なすぎーって…

おなか一杯

きょう(22日)は、君悦大飯店(グランドハイアットホテル)なんてところで昼ご飯を食べてきました。こちらでお世話になってるご夫妻が、クリスマスだからということで誘って下さいました。「彩」という日本料理店です。こっちに来て9ヶ月、初めてのまとも…

食飽!→消しました&追記

日本は祭日だったんですね。 昼の仕事から帰ってこの日記改めて読み直し、あまりのイタさに我ながら気を失いそうになりました。最悪部分、消しました。初めから載せんなよって。はい、仰るとおりです(大汗)。おなか一杯で脳みそ働かなかったってことでご勘…