H・ピクトアップ・BARFOUT!

『BARFOUT!』2011-9

 公式発表まだないですが、『BARFOUT!』に登場予告が出て、見に行ったらすでに本屋さんの店頭に並んでいました。
 BARFOUT!. 

BARFOUT! 192 KREVA

BARFOUT! 192 KREVA

 2008年に、RENT取材でKくんと一緒に載ったことがありますよね。大判の(B4)写真のキレイな雑誌です。
 p.22から写真見開きで2枚、雑誌サイズが大きいので迫力有ります。でも二枚目、顔の途中で真ん中の折り目がついててちょっと残念(苦笑)。続いてインタビューは2頁、字が小さいのですごく情報量が多いです。髑髏の稽古始まってるので頬はこけてるけどスタイリングは勿論幸世。「幸世の衣装でやっているのは、素の自分で藤本幸世を語りたくない」とのこと。まあ、そうだろうな〜。
 インタビュアーさん(堂前茜さん)がよく森山未來を理解してる安心感。曰く、「彼が持ち合わせる、まるで生命の輝きそのもののような芝居には、やはり今回も目を見張った」と(p.26)。うんうん、そうなんだよ〜!
 p.49に「モテキBlu-rayの紹介。幸世インタビューをした堂前さんの記事なので、核心を押さえて簡潔。インタビューの続きみたいなテイストです。あと、後ろの方に「髑髏」紹介もあった。ポラプレゼントも。

ピクトアップ

 こちらも幸世です♪笑っちゃうような幸世。内股気味の直立姿勢と正座で(笑)。ああダメだわこの人〜♪ インタビューは普通です(『BARFOUT!』読んだ後だとね)。大根監督インタもあります。

『H』

 雑誌史上初の50頁の大特集だそうですよ。
 ゆっくり読みます(笑)。