「髑髏城の七人」初日一夜明け



 一夜明けたのです。
 髑髏城にも朝は来てるかな〜。
 昨日もらったチラシを改めて見てたら、「ロッキーホラーショー」の本チラ(?)が入ってました。わお。
 あと、「テヅカ TeZukA」のチラシも。わー嬉しい!例の記者会見の時に撮影したと思われる、シェルカウイさんと2人の画像もあります。ちゃんと黒のバックでポーズをつけてます、2人とも!未來さん、シャツがしわくちゃ〜(笑)。
 それプラス「モテキ」チラシですよ!穴の空いた団扇風チラシと同じ図柄で普通の紙質で。天魔王、いろいろやってますね〜(笑)。
 
 写真は、京都伏見の齊籐酒造(「英勲」という名酒を造ってます)が出してる、冥酒「髑髏城」です(笑)。5月くらいだっけな、京都で「髑髏酒まつり(?)」みたいのやっててそこに出てたものです。おいしかったですよ!
 これしばらく「楽天」で売ってたんだけれど、いまも売ってるのかな…。