昨日のFM802

 なんとか無事に録音できていました。ホッ。
 聞いているととっても幸せな気分になります。
 いきなりふられて変な声出してたり、前回のスタジオ訪問時のマイケル話が楽しかった〜あれは何の企画だったんでしたっけ?〜いや別に何の企画でもないですよ〜あれ、そうでしたっけ?って、マイケル話をいっぱいできたのが余程楽しかったご様子。前回の放送っていうのは予告無かったから私は聞けなかったんだけれど、そんなことも思い出したりしつつ(笑)、ほんとこういうところ天真爛漫で没頭タイプで良いよな〜〜なんてホクホクします。
 あと、「泡を……つばを吐きまくって」とかって言ってるの、言いたいのは「口角泡を飛ばして」って言葉ですよね(笑)。いつもちょっと何だか惜しいんだよね〜。そんなところも可愛らしい。
 アルトゥルと父の関係を語るのにも、「それが僕のお父さんで……」って、アルトゥルを語るのがすべて一人称(笑)。もうすっかりアルトゥルを自分の中に取り込んでる(自分をアルトゥルの中に流し込んでる?)状態なのも頼もしい。
 11月にマイケルを語れるのがホントに楽しみみたい。声がはずんでました。リラックスして楽しげな彼の声を聞けて、ほんとに幸せ。彼が元気でホント良かった(笑)。