タンゴ's チラシ:大阪バージョン&東京バージョン 


 
 昨日、半ばラジオのために仕事の予定を一日ずらしたので(苦笑)、今日は自宅待機の雨宿りです。溜まった仕事を片付けながらツイでふと目にした@tango_stageさんの呟き、どうやら東京ではフライヤーと違うバージョンでポスターが出現しているとか。
 そういうと、この間の「シダの群れ」で大阪タンゴの本チラシもらったよな〜と思って引っ張り出してみたら、あれあれ?ちょっとデザインが違うじゃない!(笑)
 大阪で出回っているフライヤー、中央でタンゴを踊る2人、なんと骸骨さんが足を絡めてますよ(笑)*1。東京もこうだっけ?なんてチラリと思いはしたけれどちゃんと見比べてなかったな〜。
 ♪みんな同じ髑髏さ〜〜!♪という教祖様@薔薇サムのメロディーがふと脳裏をよぎりま。そう、みんな暴けば髑髏なんだよね…(笑)。

*1:でももう一度よく見てみたら、@tango_stageのアイコンが骸骨バージョンじゃん!(笑)