いろいろ

 ほんと色々です。

「ほぼ日」がゾクゾクと更新中。

 これについても感想はあるけれど、完結時にまとめてということにしますが一言。星野源ちゃんだ!うん。よくわかるよん。特にドガッチインタビューの未來さんは、相当に源ちゃん入ってますよね(笑)。つくづくと納得です。

インターネットTVガイド。

 もうね。待ちに待った吉田豪さんインタビュー続編!なんだけど……。え〜〜この分量は少なすぎるだろぅ〜〜。あの、言って良いですか?すかすかだ〜!TVBrosと大違いだ〜!!
 吉田さんご自身もTwitterでちょいと不満げに「実際は10倍の分量があった」って言ってはりますが、そりゃそうです。これは10分の1ですわ薄すぎるわ……ああ残念!!なんとか全編読めませんかね〜〜。
 写真はとっても有り難いです。でも、希釈されたインタはやっぱちょいと期待はずれでした(苦笑)。まあどこかで何とか濃〜〜いインタ全編が公になることを……期待するけどあまりにあてどがない(苦笑)。