「タンゴーTANGO」コメント公開@コクーンHP

 で、その流れでこのアルトゥルのエキセントリックで危うい表情を見ると、呆然としちゃうんだ……。
 http://www.bunkamura.co.jp/shosai/topics_co_100705.html
 壊すという行為の形骸化。空回りの連鎖が生む不毛さ。健康な肉体が辛うじて担保する「空回り」への過信。それが安穏と不毛さを貪る男達によって追い詰められていく。
 不毛な理論が女達には通じないという、ある種、古典的でステレオタイプな構造を、長塚さんが如何にして同時代的な喜劇にしたてていくのか、こちらも興味津々で待ちたいと思います。この「喜劇」という辺りが、やっぱりね、BBで見せられた「きわどさ」を連想させるんだな〜〜。ドキドキハラハラって感じだ。
 こちらはまだまだ続報はこれからですね。『Actors magazine』でチラ見せられた、飛んでもなく格好いい渞さん撮影写真の全貌も、早く見たいよ!