「モテキ」PR動画@公式HP

 PR動画が公開!
 わくわく!(笑)脳内お祭り状態だ!煽ってる煽ってる(笑)!ミラーボールまで回ってる〜〜♪
 何気に、御神輿の上で高く遠く差し出した左手が、ミュージカル俳優ばりの美しさで*1ご機嫌です(笑)!しかし、手が長い!!ジャズダンスモードだと肩を落とすんだって言ってたから*2、余計長くなるんだよね〜。まあこれがジャズダンスモードなのかどうかは知りませんが(笑)。
 最後のハッピーな声がまた良いですね(笑)。「深夜零時12分」の「れぃ」が甘いラ行で、紛れもないモリヤマミライの発音なんだけれど、音色が普段とまるで違う〜。声帯の筋肉まで自由自在だわ! 
 女性陣もみんな吹っ切れてていいですね!ひかりちゃん、かわいいな〜凛子さんかっこいいな〜!松本さんと野波さんは、まだ一度もお芝居見たことがないので、どんな風にフジ君を翻弄しちゃってくれるのか、すんごい楽しみです!

*1:いや、ミュージカルやってますから(笑)

*2:@男おばさん特盛。