『Hanako』966号

 今日発売のHanakoに載っておられました。公式さんでは前号掲載予定だったんだよね〜。一号後ろにずれました。前でなくってまだ良かった(笑)。
 紀伊國屋書店で立ち読み。
 見たことのないスタイリングで、デニムのジャケット、デコルテ広めのてろんとしたインナー、とてもシンプルなスタイリングでした。写真もカラー!
 髪がね……。お風呂上がりみたいにぺったんこで、それはそれで子供みたいで可愛かったけれど、ちょっと私のツボは押しませんでした(笑)。インタビューもお馴染みの「トータルアーツ」って所を強調したトーンで、まあこれはこれでいいかな?って本棚に戻してきました(苦笑)。
 時々帰り道に眺めてみて、よほど気に入ってきたら買うかもしれませんけどね……。にっこり穏やかな笑みを浮かべてるんだけれどね……。どうすっかな……まあ、明日も取りあえず眺めに行ってこよう(笑)。