「走れメロス」BS2

 メロスだそうです。ええ〜〜!!です。
 詳細がよくわからないんだけれど、「現代要素を盛り込んだ実写背景とアニメーション」という辺り、どういうことなんだろう。「実写背景」って何だ?人間は実写じゃないのかな?
 メロスが生身の人間で、それを未來氏がするのなら、ただただ走るだけでも私は号泣する自信が有りますよ!「森山未來が走ると切ない。by 行定監督」……。
 去年のこのシリーズvol.1、同じ渋江修平さんのアニメと実写コラボは、野田秀樹さんがナレーションをされたとのこと。今回もナレーション?それとも……。
 でもでも、彼を起用して走らせないなんて、有り得ないよね〜。「走れメロス」で森山未來なら、森山未來は走るしかない!(切望)

http://www.telecomstaff.co.jp/blog/nowmaking/001010.php
http://www.telecomstaff.co.jp/blog/info/000938.php