「カフカの変身」岡山&新潟!

 桐ちゃんちで知って慌てて見に行ったら、ひゃー、パルコさんに岡山&新潟公演情報UPです!
 PARCO劇場
 岡山が、3月31日。
 新潟が4月13日。それが大千秋楽。火曜日!無理!
 いや、新潟で19時の開演には、行こうと思えば行けますが、あと帰って来れない。翌朝はどうしたって抜けられない仕事があって、それに間に合うように関西に戻るのが、飛行機だろうと夜行だろうと*1、徹頭徹尾、無理。こんだけ無理だと寧ろあきらめがつくわ(苦笑)。
 とすると、大阪で一巻の終わりはちょっと寂しいかも。富山か…、行ってみるかな…(思案します)。

*1:未練がましくいろいろ調べたら、夜行バスとか、新津と福井で乗り換えたり(二時間半の時間待ち!)、夜行の急行とかだと、帰ってこられない訳じゃないことがわかりました。でもなあ、そのまま仕事だしなあ。苦笑