会報No.2!

 昨日届きました。
 啓吾に翻弄されてあんまりしっかり向き合えなかったのですが、1年半前の写真で来られるとは思いませんでした(苦笑)。去年の春だよね〜GK08の直前だよね〜(笑)。
 でも、インタビューは、FCならではの内容で、未來さんやスタッフさんが、どういうコンテンツにしようかって工夫してくださったことがわかって、とっても嬉しかったですよ、うん。やっぱりユニークな男です、森山未來
 特に、作品紹介はおもしろかった!これは今後もずっとやって欲しいなあ。全部の作品について彼自身の「解説」、謂わば短い「作品論」みたいなもの、それ聞きたいもの。
 で、できるなら、1つくらいはお茶目なコンテンツも欲しいところです(苦笑)。身構えないで素で居眠りしてる、みたいな、まったく油断のないコンテンツ(笑)。それはマネージャーさん辺りに頑張ってもらいたい所ですね〜。以前のUマネの、隠し撮り写真とは言わないまでも(苦笑)。スクデイの、「(ペンで)書くよ〜!」とか猫とかアヒルとか氷とか舌ベロンとか脇の下パタパタとか。ああいうの〜〜。だって今も絶対同じでしょ、この人(笑)。
 なんて、きっと無理ってわかってますよ、はい。贅沢言わないわ。
 
 彼自身の語る言葉については、心の中で聞くことにします…だので、個別の感想は無し!(笑)。