WOWOW放送決定!

 一気に日常が始まってしまい、明日までの〆切だとか今週までの〆切だとか、PCに向かっていてもなかなか日記が書けない毎日に逆戻りです。
 千秋楽の後、神戸で見た由巳先生の初ソロライブ、ミリィらしい、力強くて上品で、キレキレなのに優雅さとストーリー性を併せ持つ、とても愛らしい作品でした。若いダンサーさん達にも感動しました!
 その感想も書きたいのに、しばらくお預けになりそう…(汗)。


 でもこれだけは今日書いておかねば!
 WOWOWにて、『R2C2』放映決定〜〜〜!!
 →WOWOWオンライン


 やった〜!これで何とか映像が残ります(涙)。
 8月24日というと、まだまだ先だけれど、啓吾に翻弄されていたら、きっとあっという間にその日が来ちゃうんだろうなあ…(苦笑)。
 5月20日の舞台は、ソワレは大アクシデントの有った日でしたが、マチネはとても良い公演だったとのことですし、いいとこ取りでステキな映像を届けてくださることを祈ってます!