『リミット刑事の現場2』記者発表会!

 るんちゃんに教えてもらって飛んでみたら、びっくり!
 もう、クアトロ様は影も形もないですよ…かろうじて蛾眉の半月型くらいでしょうか(苦笑)。黒髪に軽くウェーブがかかり前髪を下ろし、分け目は左。
 シャツのボタンを禁欲的に一番上まで留めてシンプルな革ペンダント(前もどこかで見た感じが…)、まるでギムナジウムに通う少年のようですよ、美少年ですよ…。でも全身写真を見ると、何だか不思議なパンツをお召しになってますね(笑)。模様はまさかダディリスペクトで星条旗?な訳ないか→もう一度見直したら、ユニオンジャックでした、えらい違いや(苦笑)。太ももがまた発達しちゃったせいかちょいと足が短めに映るのはご愛敬か(笑)。
 
 金八先生の大絶賛が何だか嬉しいんだけれど、妙に居たたまれないというか逃げたい感じです…。言われてる最中の君の顔が目に浮かぶようだ(苦笑)。まさかジェームスディーンとはねえ(汗)。どうか、こんなベタ褒めはこれっきりでご勘弁を(苦笑)。って私が言うことじゃないか(すみません)。
 

 それにしても、本当に、前しか見てない人だなあ。邁進あるのみ。頼もしいようなちょっと寂しいような…。
 あの、魅力の洪水のようなクアトロ様をキレイさっぱり脱ぎ去った君が、次に向かう先はどこなんだろ??

 さあてと、また新しい日々が始まっちゃいましたよ〜☆ご同輩!
 
 →http://www.sanspo.com/geino/news/090616/gnj0906161820014-n1.htm 写真付き
 →「未来がある!」武田鉄矢、新たな“教え子”に森山未來を指名|キャリア関連ニュース|オリコン顧客満足度ランキング 写真付き*1
 →武田鉄矢“お父さん犬”の声の役を希望? - 芸能ニュース : nikkansports.com
 

*1:おっと最後まで読んでなかったわ。ラストの無意味な付け足しにずっこけた☆ずっこけドンキーに行けばいいし(苦笑)。