6/11ソワレ

 やっと行ってこれました。久しぶりに、自分の目で見るR2C2です!
 板の上の全ての人が、自由に作品を楽しんでいる、その空気の天晴れさに、なんともかとも、度肝を抜かれました…!すごいよすごいよ!たった5日の間に作品の世界の振り幅がこうも大きくなってるなんて!
 直前の場面で、容赦なく客席&演者を笑いの渦に突き落としていたサダヲさんが、ひと息置いて振り返ったとたん、一気にシリアスな空気で場を支配する。その変幻自在さにも脱帽です…。


 カーテンコールには、おじいパルコムが出てくださるようになりました!!ぶらぼーー!!
 横で、ずっとおじいに拍手を送り続けてるサダヲさんがステキすぎます〜〜♪


 えっと、まずは、今日の日付の場所取りエントリーにさせてください(汗)。レポはこの後、一眠りしてから頑張ります!

 今日は、東京からYukariさんご一行が来てくださって、とても楽しいお酒をアフターにいただくことができました♪しあわせ〜。その余韻に、今すこし浸ってから…(るんちゃんの助けも借りつつ)記録まとめに取りかかります!


 ***以下、別エントリーにしました****