ロックの日?



 調べて見ると正式の記念日じゃないそうです。
 それでもOKです☆今日はロックの誕生日!


 休演日を挟んで、皆さんお疲れの身体や喉をいたわることができたかな〜。忙しい人達ばかりだし、休演日には別のお仕事…なんてこともあるのでしょうか。


 今日Brava!に参戦される方、うーんと熱いステージ、楽しんできてくださいまし♪
 いいなあ、行きたいなあ(涙)。いや、がまんだ。仕事が終わってからという約束だ。


 写真は、Brava!前に有った『ネジと紙幣』の宣伝ポスター。写真に撮ったままになってました。小さいけれど、チラシを8枚も組み合わせ、人目を惹くように頑張ってるのがうれしいぞ!…の割に位置の関係かあまり目立ってないのがちと残念…(苦笑)。みなさん、こちらも見てくださいね♪