お疲れか?@6/6ソワレ

 今日も楽しみましたよパルコムズ。一緒に行った初見の友人は笑いっぱなしで大満足でした、よかった〜。

 でも…、正直なところ、今日の皆さんの状態はけして最高!じゃなかったかも…。
 まずクアトロ様!声どうしたの?歌声はトーッテモ良かったのに、台詞の声がカサカサで出ない、かすれてテンションの幅も狭い。こんなモリヤマミライ初めて見た…。歌の時と台詞の時は、声帯の開き方が違うのかな?歌はとても良い!だのに、ともかく台詞のハリがいっぱいいっぱいな感じ…、今まで記憶にない程ですよ。
 他の人も、サダヲさんやクドカンさんまでも、役名間違えたり行ったり来たり、かなり混沌状態…(苦笑)。それでもうまく芝居に繋げるサダヲさんはさすがと思いましたが…。しかーし!そんな風に、年上の人達が技量で何とか切り抜けるのはいい。でも、モリヤマミライはそれをやってはダメでしょう!(苦笑)
 みなさん、お疲れのピークなのでしょうか……。

 そうだ、カテコ+αが有りましたよ♪ あまりに大阪の客席がしつこくてとうとう諦めたのかな?(苦笑)


 おっと続きは帰宅後に!