5/5ソワレ@るんちゃん報告!

 昨日と今日にかけて、るんちゃんからステキな報告をいただきました〜!
 るんちゃんの許可をいただいたので、少し編集してここで共有させてもらいます!昨日も、舞台と客席一体の、賑やかで楽しくてプロフェッショナルな時間だったこと、ビシビシ伝わってくるわん♪ 







  ↓↓↓(以下ネタバレ有り)(文責mmooh)↓↓↓








  • 店長のお話はイルカオルフェノック。腕毛がらみでおなじみの!
  • ダディティーチャー、歌の途中ですっころぶ。「軽い、おまえのステップの方が軽い!上品! なんかやだ。途中でこけるしなんかやだ!」。爆笑&拍手。
  • 『スタミナ、スタミナ、ん〜たらかんたらしらかばぁ〜』クアトロはダディとちょっと違うこと言ってた。
  • ダディピアノの先生するとき、二人があんまり激しく登ったり下りたりするから、ピアノの台が動きすぎてしまって、『この台動きすぎだ!危ない!』。『はいっ!パパ!』っていいながらクアトロがストッパーを足で踏む。 おかげでクアトロ笑っちゃって、『ロッキュー!』ちょっと失敗…♪会場爆笑!
  • 抱き枕。クアトロ、「ちがーう!こんなラジオで流れる曲じゃない!…こんなスナックで流れるような曲じゃない!」いいなおす♪
  • 冷凍睡眠にはいるダディの足の裏こちょばして、すんごいうれしそ☆♪
  • R2C2一休で、またコードがからまる…。
  • あじよしライブ 皆川女子『たべみかこ!』あじよし『たべみかこです』(笑)
  • そんな街オキナワ!がそんな国オキナワ!に。
  • 音痴は『ザワワ〜ザワワ♪』
  • ハンバーグ書き中、『よし!あじやん、癒やしの歌をうたってくれ!』。あじやん『おまえとおったらおもろいわ♪おまえとおったらおもろいわ♪』くりかえす(なんじゃそりゃ)。
  • R2C2のTシャツはアメ村で購入!
  • 豊満はなんか知らない歌だったそうです…でもうけてて、パルコムさんは「開き直った」とかなんとか言ってたとのこと(笑)。
  • パルコムおじいは、『へーい、パルコムでぇす。ワッチャゴナドゥーン』『しみっ、たるみっ、むくみっ、けじらみっ、』倒れて『たたみっ。』(笑)
  • その後、クアトロ様にドゥーンドゥーンいって、クアトロ首を振りながら倒れる。
  • おじいにハンバーグをすすめると、『今かすうどん*1食べてきたから…』そばやなくてうどんにしたみたいです。
  • カーテンコール?やはり昨日のなりやまぬ拍手*2が頭にあったのか、サダヲさん、最後に『今日は足元の悪い中足をお運びいただきましてホントにありがとうございました!気をつけてお帰りくださいませ。ありがとうございました〜』って手をふりながら上手へはけていかれました。
  • その間スクリーンが降りようか降りよまいか迷ってました。それでも拍手はやはりなりやまず…。客出しアナウンスは二回だったとか…。


 ああ、何だかいろいろ目に浮かぶようです(感涙)
 るんちゃん、ほんとにありがとー!!

*1:mmooh案ずるに「すうどん」?

*2:5分以上、拍手や手拍子が鳴り止まなかったんですよ〜。