リミットー刑事の現場2予告@NHKプレマップ

 今頃、Bravaでは、クアトロ&ダディの愛に溢れる歌が流れている最中でしょうか?
 ああ、どんなだったろう〜。ステキだったろうなあ〜。
 
 今日は仕事がびっちり詰まってBravaには行けず(苦笑)、さっき帰宅して、昨日手当たり次第に予告を入れていたプレマップをチェックしたところ、わお!!今朝の総合テレビ早朝4時5分からの回におられました、ニュー啓吾。5分間きっかりの構成で、いやあ〜その中身の濃いことと言ったら!!
 …ふーこれ、ものすごいですよ…。5分間エッセンスを集中的に見るだけで息をのみます(汗)。
 
 梅木とともに警察内部で孤立し…。
 茉莉亜の愛に不安を抱き…。
 
 こんな森山未來、…見たことない…。


 いやあ、これは大変だ…。でも久しぶりの映像の未來さん。私、映像の彼もとても好きです。表情が豊かだし、あとやはり身体表現。身体の動き一つで、一気に空気を変えてしまう。彼の身体で生まれた空気の動きが、ロケなどで切り取られた現実世界に、ドラマの世界をドラスティックに構築する。それを、うわ〜!と呆気にとられて見つめるのが、とても好きです。
 あと一ヶ月少しで、この啓吾とも出会うことができるんだ。大変そうだけれど楽しみだ!