雪が降ってきたよ…


 今日はKくんとMizちゃんの楽日…。おもいっきり泣かされてきました〜ああ、二人ともブラボーだ!(涙)

 二幕、ミミへの想いとベニーへの嫉妬で感情を昂らせるロジャー、Kくんの歌声が涙で飛びました(涙)*1。続いて、♪誰と話そうとミミの自由でしょ♪と歌うミズちゃんに涙が伝染…。でも二人ともすぐ持ち直して心の丈をぶつけて演じきってくれました!かっこよかったよ!モーリーン!
 カテコ。一言挨拶。
 涙でことばが続かなくなり、「もうモーリーンじゃないから泣いていいでしょ!」と叫んで未來くんに抱きついてワンワン泣き出したミズちゃんにこちらも涙、涙…
 Kくんは、まさか泣くとは思ってなかったと語りだし、「締めていい?」と座長さんに確認、その後さんざんしゃべって最後は笑いを取ってぐだぐだに、未來座長が、「ま、夜もありますんで!」と締めてました。
 座長さんは終始とてもしっかりしてました。頼もしかった。

 そうそう、写真は会場近くのお店にあったメニュー。
 エンジェル処方の抗うつ剤☆ そう♪ベニーに!

*1:何て台詞だったか思い出せないので、後で誰かに聞いてみます。