カメラ入り!@新宿コマ劇場

 マチネ公演でカメラが入ったと、劇場から速報が入って一気にテンションが上がりました!
 いや、もちろんDVDになるのは間違いないとは思っていたけれど、カメラ部隊スタンバイ!という確報で一気に色々回り出した!って感じです(笑)。よかった〜♪これでいつでもカルマの口上が聞けるんだ!
 どうやら公演も、すごい盛り上がりで、しかもカルマ王子のパフォーマンスは喜怒哀楽すべて極限のエネルギーで、しかも無茶苦茶かっこよく美しかったとか!
 あ〜〜やっぱやってくれるなあモリヤマミライ!

 で、今晩は、五右衛門と一緒に生放送なんですね?カルマ王子。
 海賊になっちゃった2人がいかなるマニンゲンを語るのか?!@MANNINGEN*1んーと、中島くんならちっとはカルマ王子より真人間に近いと思います。おこちゃまなのはどっこいどっこいだけど。
 でも、2公演終わっての生放送、水曜日は古田さん、いつもそれをやっておられたんですね〜〜。今回は未來くんがお供して、うん、なんか嬉しいな。荷物くらい、持たせてやってください古田さん!といっても、古田さんて荷物むちゃくちゃ少なそうや、手ぶらで劇場入りして手ぶらで帰っていきそう(笑)。
 あ〜☆番組放送圏内の方々のレポ、待ち遠しいぜ!!

*1:ManとNingenをかけてるのね。関西でやってないからいま気づきましたよ。