2008-07-23から1日間の記事一覧

『百万円と苦虫女』(幻冬舎)

ノベライズ本を買ってきました。 パラパラと「地方都市編」を中心にざっと読みましたが、台詞など、かなりそのまま入ってるんですね。あの中島と鈴子のやり取りがふとよみがえって、またまたぎゅぎゅぎゅっってなりました。あー、なかじまーーーー!!(涙)…

カメラ入り!@新宿コマ劇場

マチネ公演でカメラが入ったと、劇場から速報が入って一気にテンションが上がりました! いや、もちろんDVDになるのは間違いないとは思っていたけれど、カメラ部隊スタンバイ!という確報で一気に色々回り出した!って感じです(笑)。よかった〜♪これでいつ…

プルミエール@WOWOW

こちらも先ほど録画チェック。 カルマ王子は、「バラバの海よ〜」って歌っておられました。「よ〜」で声が裏返っちゃったのはご愛敬です。かっこいいよ〜、王子!! いやあ、これを中島くんがやってるとは到底思えません。中島くん、大学サークルは演劇部で…

「百万円と苦虫女」特番@WOWOW

飲んだくれてたので先ほど録画でチェック。 25分の特番です。 いやあ、かなりネタバレしてくれてますね〜(笑)。中島くん周辺のネタバレは少なかったですが、けっこうキモの場面が音声無しで何回か流れ…。その場面を撮影中の風景も…。そっかあ、ここはこん…

昨日は同僚と遅くまで食べて飲んで、ご機嫌すぎです(苦笑)。