五右衛門ロック公式!

 動画がアップ!いまごろ気づいたの、遅い??
 聖子さんの声で開きます。じゅんさん、かわい〜かっこい〜!!って、まずそれですか。「あほな夏!」いいな(笑)。そうですか、休憩中、ロビーで飲んだくれて行き倒れてもいいですか?!わーい!て、いや行き倒れないようにしたいと思いますが。
 それにしても、未來&松雪の姉弟は、声の小ささといい、ほんとよく似てますね〜〜(笑)。嬉しそうに小さい声で話すのが、まあお二人ともかわゆらしいことかわゆらしいこと(笑)。

 関西で流れてるTVスポットもありますね。
 ゴエブロには、FM802で流れてるラジオスポットまで! すごいすごい、至れり尽くせりだ♪
 
 そういうと、大阪公演の公式HP先行予約も始まりますね!一通りチケットは取ってあるけれど、なんかこんな風に小出しにされると、まだ行ける日はないか?って考えちゃう。ほんと、女の欲望には際限がないわ。大きな箱にはお化けがいるのよ〜。