『囚われつかじ』予告

 昨日はとてもリアルタイムでは視聴かなわず、今日になってやっと確認しました。
 昇太師匠、おもしろかった〜!いきなりのシマウマ!しかも山城!!(笑)正座が似合いますね☆にも笑っちゃったよ!終わった後で楽しそうに呵々大笑しておられる様子で、またまたこっちも笑顔です。って、ちょっと昨日のお酒のせいか、脳みそたぷんたぷんです(笑)。
 
 で、予告です!
 ははあ、こりゃーおもしろそうだ(笑)。
 思わずこぼれた笑いを誤魔化すように湯飲みに口をつけてるし。
 「かしてくれるさんだんはどうなってるんですか!」(笑)。「算段」って言葉遣いが「らしい」し。
 ていうか、関西弁やし!
 そんで、えーー?!プラン無しでそういうのやっちゃいますか(笑)。いや、確信犯か?!

 お楽しみに!の後、いとも楽しそうに笑ってるのが素っぽくってかわゆらしいです。
 わ、ほんと楽しみ!