古田新太@『VERY』

 五右衛門ロック制作発表後の古田さんです。立ち読みなんだけれど。
 ご自身が芝居の道に入ったきっかけなどを語り、若いころの尖ってた想いが、ドラマに出ていろんな役者さん達を見る中で変わっていったことなどを語っておられます。やっぱり確かに「出自」が似てるんですね未來さんと(@e+インタビュー)。子供ミュージカルを見てダンスを始めて、タップもジャズもバレエもやった、という経歴。
 そして、またまた最後に「森山未來君に一緒にレッスンに行きましょう」と誘われてて…といういつもの話!うれしいなあ、ほんっとネタにしてくださっててありがたい!で、「俺としてはもっと太っていった方がおもしろいんじゃないかと思って」ですって(笑)。古田さんが太り続ければ未來さんがずっとレッスンに誘い続けるって構造は不動ですね♪
 はは、やっぱおもろいなあ、古田さん!