タワレコ…。

mmooh2008-04-22

 最寄りのタワレコに行ってみたのですが、問題の『ロックンロールタイムズ』ありませんでした…。見方が悪いのかなあ…。
 代わりに見つけたのは、昨日紹介した『ASA KEP』の、キョードー大阪発行版。どん!と置いてありましたよ〜。
 ただ、表紙は例の「カオナシ」五人衆じゃなくって、ゆず!
 こちらです→KEP (KYODO ENTERTAINMENT PRESS) | キョードー大阪
 朝日新聞版も、見開きの特集部分が「五右衛門」と「ゆず」だったんだけれど、その位置がちょうど逆転してるだけで(写真参照)、制作発表の記事&正面集合写真も全く同じでした。ただし全体のページ数はちょっとこっちの方が薄いかな。
 朝日版は購読だの何だのって規約があるけど、これなら簡単に手に入るかも?