一気に!『刑事の現場』&『Smile』

 公式さんからの立て続けのお知らせ!
 いや、『Smile』は早くに情報流れてて、Amazonでもずいぶん前から予約受付を始めてたんだけれど、『刑事の現場』はいきなり突然!というか、こんなに早くのDVD化発表は予想してなかったです、せいぜい夏頃かな〜なんて思ってた予想が、嬉しい方向に裏切られたよ☆ありがとーですNHKさん! よく見ると、前節の『フルスイング』と同日発売なのね。
 まだ特典の詳細は発表されてないけれど、少なくとも『鑑識の現場』はバッチリ収録されている模様です☆やった!
 できれば、「啓吾と歩く東和署管内マップ」とか「案内人啓吾による東和署ツアー」とか「啓吾と良介のジョギングコース」とか「昭太と啓吾、真冬のシンクロ公演」とかやってもらえると嬉しい!って、ありえませんね、わかってますよ、ええ(苦笑)。
 でも、せめてメイキングはちょいと入れて欲しいなあ。できれば2話の取調室か、最終回のバスの中。あー、思い出しても涙が出ちゃう(泣)。よかったなー啓吾!!
 
 ということで、こちらです!→http://www.nhk-ep.com/shop/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/12166A1/detail.html