ASA KEP 2008-5

 

 ふらふらとよろめきつつ家に帰ったら、夕刊と一緒にこれが届いていました。ひゃー!一気にテンションアップだわん。
 えっと、朝日新聞キョードー大阪、共同編集の月刊誌『ASA KEP』です。朝日新聞を購読していれば届けてくれます。ただし関西限定、そんでもって「欲しい」と言わなきゃくれない(苦笑)。【追記】自動配布じゃなく、希望した購読者にのみ別立てて配布する形式。
 見開き1ページの特集ももちろん「五右衛門ロック」。制作発表の集合写真*1があります♪ 未來さん、しっかりカメラを直視してます、「正面お願いしまーす」の時ね! もちろん、必要十分かつ痒いところに手の届く、ちゃんとした制作レポも載ってます。ふむふむそうですか「最近『新感線が地味になった』とか」言われちゃいますか?えー☆そーかなー(棒読み(笑))。だって朧なんてどんだけ派手やねん☆の世界だったじゃなーい。まあ、犬顔とかの懐かしい書き割りは確かに地味とはいえたかも、いや大好きよ!あのチープ感!でもまあ、ね、確かに地味ではある(笑)。
 今回は、ともかく夏祭り兼チャンピオン祭(笑)、ビヤガーデンでくいーっと一杯さながら、痛快チャンバラ活劇with歌謡ショーなんですもんね♪
 けれんみたーっぷりな派手派手しさに、怪しくうさんくさい五右衛門をとことん堪能させてくれるんですもんね♪
 カルマ王子もじゅんさんと暴れ回って、何故か南蛮商人とタップバトルするっていうし!
 あー楽しみすぎて、えっと、熱が出そうですよ*2

*1:今まで見た中では最大サイズ!

*2:少々疲労困憊気味で…(苦笑)。