ハチクロ第四話(予告)

 じゅんさんが、来週のハチクロに、どうやら「竹本」(つまりとーまくんのこと?)の父役でご登場!*1 
 実は数日前のトマゴトでとーまくんがすんごい嬉しそうに「じゅんさんと共演!」って書いてたのを読んでいたので*2ハチクロは見てないんですが今日の予告編だけ録画しておきました(笑)。
 捻り鉢巻き☆やけにすすけたお顔で、でも、なんちゅうかもう、存在感ありまくり!!すごく楽しみ。いやストーリー知りませんが(苦笑)、来週はしっかりテレビ前にスタンバイします♪
 まあ、未來さんのお父さんを古田さんがやってるんだもんね、同い年のとーまくんの父をじゅんさんがしても、年齢的にはおかしくないんでしょうけれど…(笑)。でも見た目はじゅんさんのほうが古田さんより若いよね〜。実年齢はさておき!
 とにもかくにも楽しみです。

*1:予告見て速報くださったdさん、ありがとー!!嬉

*2:これはもともと、まりさんの日記で教えてもらった情報!ほんとに色々お世話になってます!