Numero TOKYO 3月号

 待たされましたが,やっと今日発売ですね!
 えっと,いま確認してみたら12月19日に公式さんからインフォメーションが出てたんでした。まさにSMILEの渦中だったから情報の波に埋もれてしまってた方も多いのでは??
 たぶん東京方面限定の雑誌,のようです。でも,Amazonでも買えますよん!
 私はこの一週間ほど前に予約注文したんですが,まだ発送の連絡はないです…。問題は,Amazonだと500円の雑誌なんに送料300円かかってしまうので800円の雑誌になっちゃうことかな…(苦笑)。他のものと抱き合わせでの購入があればいいんですが(笑)。まあ余計な買い物するよりは300円追加の方が懸命でしょうか…所帯じみててすみません。楽天の方なら送料かからない買い方(コンビニ受取)もできるんだけど,買えるのかな?未確認です(楽天はまぞうさんが今つながんない)。確認できました。こちらでも買えました。
 到着したらまた感想なども書くつもりだけどいつ着くんだろ〜〜。目次を見ると,瑛太くんや松田兄,藤原くんと一緒のご登場のようですね。昨日「悪役若手」で言及した人たち(瑛太&藤原君)が揃ってて,ちょいとタイムリー(笑)。そういうと,松田兄も悪役はまりそうだわ。柳楽くんはたぶんちょっと違うだろうけど(笑)。公式サイトはこちら→Numero TOKYO | クリエイションが詰まったインターナショナル・モード誌『Numero TOKYO』のWEBサイト
[rakuten:book:12765167:detail]