いやーびっくりした。

 皆さん、ご存知でしたか?携帯で日記の設定をいじると、本体の設定まで変わっちゃうって!知らなかったの私だけ?(苦笑)
 昨夜、携帯画面での見え方を変えようと、暖かい色がいいな〜なんて単純な考えでカラーをオレンジにしてみたんですね、携帯での「日記の設定」画面で。
 朝起きてPCを開けてびっくり!自分の日記が、モノトーンだったのに各所にオレンジ色がちりばめられてる〜〜オマケにサイドバーが右にあったのに左に移動してる〜〜!! 慌ててデザイン画面を見てみたら、基調デザインが「Hatena-orange」になっちゃってました…。それにいろんなデザインのテンプレートが載っかってる状態…。慌ててPC画面から変更しようとしたんだけれどなかなか直らず…。携帯画面から変更を加えて、ようやく元の基調にもどりました。そこにPCから微調整を加え……。でも、実は完全にはもとに戻ってないのよね〜。はー、焦った焦った(苦笑)。
 やっぱり携帯画面とPC画面、密接にリンクしてるのね〜。気をつけよう。